1年ぶりに更新しました

先日Macを新調して更新がしやすくなったので

久しぶりに最近(でもないものもありますが)の仕事をアップロードしました。

カテゴリーも「WORK-AD」が新しく加わっております。

よろしければご覧くださいませ。

 

GWも終わり、あっという間に上半期が終わろうとしていることに恐怖を感じます・・。

学生の時は1時間すら長く長く感じていたのに、

今はもう1日が過ぎるのが早い。24時間じゃ足りない・・・。

 

4月に友達と花見をしているとき、

「私絶対80歳まで生きたい!やりたいことがいっぱいあって、

80歳までのスケジュールがもう決まってるから!」みたいなことを言ってて、

なんかすごいなーと感心しました。

私はデザイナー辞めたら「文具屋やりたいなー」なんていう夢がありますが、

今のとこ本当に夢。

でもこの調子で1日1日が過ぎていくとあっという間に80歳になっているんでしょう。