午後から雨らしい

年末年始に実家に帰っていましたが、

ある理由でゆっくりしていられなくて、

全然休んだ気にならなかったのです。

なのでここ2日くらいはのんびりと仕事してます。

どうせもう少ししたら嫌でも忙しくなるから、

今のうちに確定申告の準備などもしておこうと、

「相棒」の再放送なんかを見ながら、

だらだらとリビングのテーブルで伝票整理なんかしてます。

冬の寒い日はやっぱり家の中で仕事出来ることが嬉しく思う。

どんよりと曇った日や、雨がしとしと降っている日とか特に。

暗い天気が好きなのでそんな日は更に嬉しくなります。

 

年末(?)にあさ出版さんから『すなおの法則』という書籍が出版されました。

カバーと帯のデザインをさせていただきました。

すなお。難しいです。

わからないことは素直に「わからない」と聞けるのですが、

「ごめんなさい」と素直に謝るのが苦手です。

きっと獅子座の性格のせいだと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 20:04)

    marłybyście

  • #2

    wróżka cennik (金曜日, 17 11月 2017 23:04)

    dołącznik