血が酸。

先日テレビで「エイリアン」が放映されているのを観て、

改めてかっこいい・・・と感動しました。

まず最初のタイトルの浮き出かた・・・。

観ないとわかりませんがむちゃくちゃかっこいいです。

エイリアンで私がなによりも好きなのが、「血が酸」という設定。

しかもかなり強い酸。もうね、最強ですよね。

血が酸ですよ!? リプリーじゃなきゃ全滅でしたよ!

 

でも、エイリアンより好きなのがプレデターです。

もちろん1のシュワちゃんのやつです。

けっこう強い。武器もかっこいい。特に腕につけている

時限爆弾にもなるやつのカウントの画面が私はお気に入りです。

 

「エイリアンVSプレデター」シリーズのラストはどれも納得いきませんが、

想像するに、私はやはりプレデターが勝つんではと思います。

エイリアンのほうが強いでしょう。でもプレデータには知力がある。

やはり力だけでは勝てないと思うんですよね・・。

最初に言ってることと矛盾してますが。

でもやっぱりプレデター。

 

全然関係ありませんが、先日、大和書房さんから

『この1冊で相続のことがまるごとわかる本』(生島ヒロシ著)が発売されてます。

カバーまわりの装丁をさせていただきました。

相続のことがわかりやすく説明されてますよ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (土曜日, 04 11月 2017 00:22)

    lamentując