仕事のこと、日々のこと

先日『風立ちぬ』を観てきました。

今までのジブリ作品の中で一番好きでした。

一緒に観にいった人は、映画の最中も、終わってから1時間くらいの間も、

ずっと泣いてました。「正しいんだけど、悲しい」と。

 

堀辰雄の『風たちぬ』は大学生の時に課題で読みましたが、

恥ずかしながら内容を全然覚えておらず、

次に実家に戻ったときに持って帰ってこようと思います。

 

 

グラフィスさんから『キモノスタイル』が発売されました。

まるごと1冊デザインさせていただいてます。

明治大正のかわいい着物を使った今どきのコーデや

着付けのしかたなど内容も盛りだくさんになっております。

興味のあるかたはぜひ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2