引っ越しました。

タイトル通り引っ越しました。

12月の半ばに急遽決まって、それからは年末進行の仕事と平行して

バタバタと引っ越しの準備。年が明けても引っ越しの準備。

そしてようやく部屋のかたちになりました。

まだソファがなかったり、希望の家具が見つからなかったりして、

完成まではまだ時間がかかりますが、毎日楽しく暮らせてます。

 

今回引っ越したお部屋、最初に不動産屋のHPで見たときから、

「いずれここに住みそうな気がする」と予感。

でも当時の家賃設定が予算オーバーで、

なおかつ最寄りの駅が聞いた事のない駅名だしで、住むには???でした。

でもお部屋の雰囲気がすごく好きで、

希望条件を全て満たしてるわけではないけど、すごく気になる物件でした。

数ヶ月後、お家賃が下がって手が届く範囲になったのですぐに不動産屋さんに電話!

他にも内見希望のかたもいらっしゃったようですが、なんとか契約できました。

敷地内に緑が豊富で、寝室からは桜の木が見えて、

ベランダからは富士山が見える、とても気持ちのいい部屋です。

オーナーさんご夫妻がとてもセンスのいい方みたいで、

床材も素敵なものに張り替えられていたり、

壁が漆喰で塗られていたりとお部屋の雰囲気が全体的にステキ。

洗面所も狭くて天井が低いんだけど、

それがまた海外の安いホテルの洗面所みたいですごくイイんです・・。

 

広くなったぶん、毎日の掃除が大変ですが、それもまた楽しい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2