年末

NHK出版から『きれいの魔法』12月号が発売中です。

私は「毛穴対策」「ハンド&ネイルケア」のページのデザインを

担当させて頂いてます。

毛穴が気になる方、最近手が荒れて困っている方、是非読んでみてください。

 

今年もあと1ヶ月ですね・・。早い。

ほんとに早い・・。いろいろ来年がんばります。

 

そして年末が近づくと始まるのが出版ラッシュです。

待ちに待ったあの本がようやく文庫化!や、

あのマンガの新刊最近でないな〜とか思ってると、

12月になって出たりするんですよね。

そんなマンガを1つご紹介します。

講談社『おい!ピータン!』伊藤理佐著の1005日ぶりの新刊が

先日ようやく出ました〜。 ほんとうに待ってましたよ!

毎回なんらかの食べ物をストーリーにからめて展開する1話完結のマンガです。

基本的にギャグマンガですが、ときどきすごくハッとさせられることもある

とてもとても面白い作品です。あと擬音の表現がウマいです。

気になったかたは是非!