CATS

先日劇団四季の『CATS』を観に行ってきました。

横浜での上演が11月で千秋楽を迎えるということで、

予約を入れたときにはもうほとんど予約は埋まっている状態でしたが、

なんとか席を取れました。

しかしすごいですね! 予想以上に感動して楽しめました。

なんだか夢の中にいるような感覚になって、ずっとどきどきしてました。

美術や照明、衣装、音楽なども素晴らしいのですが、

やっぱり役者さん(という呼び名が正しいのかわかりませんが)の体ひとつで

魅せるということにものすごく感動しました。

人間てすごい。

 

こんな自分の体も鍛錬であんなに動けるようになれるんだろうかと(もちろんセンスや持って生まれた能力の差はあるにせよ)思うと不思議。

とりあえず少しは体を動かさなければと思い、

今年の夏からジャイロキネシスを始めました。

最近ブームがきているようで、私も毎号デザインをさせていただいている

NHK出版『きれいの魔法』でも取り上げていました。

少しずつでもがんばろう。