年老いたその時には。

仕事のお話です。

大和書房さんから『ゆっくり生きれば、遠くまでいける』小林弘幸著が発売されました!

デザイン担当させて頂いております。

この本・・出版するまでかなりいろいろありまして・・ようやく出た!って感じです・・。でもいい本になってよかったです。

あ、タイトルの「遠くまでいける」って天国のことじゃないですよ。

”長く生きれる”ということです。手軽にできる健康法がいろいろ載ってます。

長生きしたい!と思っているかた。ぜひどうぞ。

 

そして最近強く思うのが、死ぬときに、何かひとつでもいいからこれをやりきった!っていうのがほしいなぁということです。

ものすごく大量の本を読んだでもいいし、徒歩だけでこんな場所まで行っちゃった!でもいい。なんかとにかくやりきったぞ!って思えることを死ぬまでにしたいです。

人生の折り返しまであと数年・・。 もう時間がない!