夏の夜の音楽

暑いですね。

昨年は鬼のようにアイスを食べてたんですが、

今年はなるべくヨーグルトやフルーツを食べるようにしてます。

そのほうが体にもいいかなと・・。

 

あつーい日の夜に聞きたくなるアルバムがあります。

サニーデイ・サービス『愛と笑いの夜』

少し前(でもないか)に再結成して新しいアルバムも出しましたね。

でも私は彼らのなかではこのアルバムが一番好きです。

いや、世の中で一番好きなアルバムかも。

でも一番好きなアーティストというわけではないですが・・。

2曲目の『白い恋人』から3曲目の『JET』に入る瞬間とかすごい好きです。

 

一番好きな『JET』の音源が見つからなかったので、

あきらめてこのアルバムからシングルカットされている『サマー・ソルジャー』を。